ブログBLOG
「三つ子の魂百までも」人生の土台づくりは一生の財産です。
赤ちゃん・子どもの立場になった働きかけを、一緒に考えてみましょう。
2021.06.17

スクールとレッスンの募集状況です。

こんにちは。
ことばの発達アドバイザーの森田真弓です。

昨日、私の年代にもワクチン接種券が届きました。
緊急事態宣言も解除される見通しになり(蔓延防止は続きますが。)来月はオリンピック‼
在宅だった皆さんも、少しずつ動き出している気がします。
弊社スクールもここ数日、お問い合わせや見学のご連絡を頂くようになりました。
ご興味・ご関心を頂きまして、ありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響で密を避けたくて、4月から超少人数でスタートしていました。
今年度、定員いっぱいにする予定はございませんが、少し受け入れをさせていただく運びとなりました。下記募集をご覧くださいませ。

コロナ禍でご自宅で過ごされたご家庭は多いと思います。
保護者様にたっぷり甘えて充実した日々を過ごしたお子様たちは、きっと刺激を求めていることでしょう。英語、工作、知育、どのレッスンも7月からでも十分楽しめる内容になっています。

また、夏はオムツ外しが最適な季節です。
ご家庭でお母さまが一生懸命取り組まれるのもよいですが、プチ集団で子ども同士がマネし合って覚えられることもあります。
あっという間に進みます!4月からお預かりのお子様は2か月たった今、トイレで排泄できるようになりました!悩んでいる時間はもったいないです。「なかなかトイレに座ってくれない」「受験までにどうしてもオムツを外したい」などお悩みの方はご相談ください。

お悩みの保護者様最優先で、対応いたします!


募集中クラス
★保育クラス   ・フリー  2020年4月2日生~2021年4月1日生 1名
               2019年4月2日~2020年4月1日生 3名
         
         ・ショート 2020年4月2日生~2021年4月1日生 1名
               2019年4月2日~2020年4月1日生 3名

★レッスンクラス ・知育、英語(アンジー、こひつじ)、工作 
             2018年4月2日~2020年4月1日生 各レッスン2名ずつ

★幼児教室クラス ・幼稚園年少児~年長児対象 火、水、木各曜日2名ずつ
※年長児小学校受験クラスは、今年度は満席となりました。

お気軽にお問い合わせください。